間宮祥太朗&新木優子らがSNS上の考察をジャッジ「良いこと悪いこと」TVerオリジナル座談会を配信開始

間宮祥太朗と新木優子がダブル主演を務めるドラマ「良いこと悪いこと」(毎週土曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)の出演者によるTVerオリジナル座談会「『#イイワル 考察』スペシャル!」が11月29日より配信開始された。
“6人の顔が塗りつぶされた卒業アルバム”がきっかけの考察ミステリー
同作は、高木将(間宮)や猿橋園子(新木)ら同窓会で集まった小学校の同級生たちが、タイムカプセルから発見された“6人の顔が塗りつぶされた卒業アルバム”をきっかけに、次々と起こる不審死の謎に巻き込まれていく考察ミステリー。
小学生の時はクラスのリーダー的存在で「キング」と呼ばれ、現在は実家の塗装屋を継いだ一児の父・高木。さらに、高木の同級生で「どの子」と呼ばれていた、現在は「美人すぎる記者」としても活躍している猿橋。過去に深くかかわりあった高木と猿橋二人が手を組み、事件を止めるために、同級生の不審死の真相と謎に迫る模様を描く。
SNSに投稿された視聴者の考察について出演者らがトーク
同座談会は、SNS上にあがっている「イイワル考察」をテーマに、SNSに投稿された視聴者の考察について出演者らがトークを繰り広げながら、「超超超いい感じ!」なのか「残念!」なのかをジャッジする番組。主演の間宮と新木の他、森本慎太郎(SixTONES)、剛力彩芽、稲葉友も出演し、今後のストーリー展開についても語る。
なお、同番組の配信を記念して、「良いこと悪いこと」の第1話から第7話までの配信も決定。12月6日(土)夜9:00から放送される第8話までに追いつける機会となっている。
「良いこと悪いこと」配信スケジュール
第1話~第3話:配信中
第4話、第5話:配信中-12月1日(月)朝11:59
第6話:12月1日(月)朝11:59-12月6日(土)夜9:00
第7話:配信中-12月6日(土)夜9:00
この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。

ポニーキャニオン































