これまでの放送では――
「ベイビー★スターライト」の元に、羽浦(田村健太郎)殺害当日のことが書かれた脅迫状が次々と届く。脅迫状の送り主がミチル(なえなの)から聞き出したと考えられた。このままではミチルのことを探る警察にも知られてしまう、と焦るルイ(田辺桃子)たちは、羽浦の遺体を河都(城田優)の隠れ家に移動しようと覚悟を決め、山に向かった。
嫌な予感がした3人は途中で引き返すことにしたが、山での様子をテルマの弟・カイ(本島純政)に動画を撮影されていた。カイはテルマ(横田真悠)のことを恨んでおり、動画をめぐりトラブルに発展。テルマが謝罪をしたことで事なきを得たが…。
その後、復活ライブを成功させたイズミ(林芽亜里)は、ベビーシッターの元へ希望を迎えに行く。ところが、マスクをした男によって希望を連れ去れてしまう事態に。イズミと男が揉み合いになる中、希望が乗ったベビーカーは突き飛ばされ、猛スピードで坂を下っていき…。
一方、河都が失踪した現場に落ちていたハンカチが麗子(加藤ローサ)のものだと知ったルイは、大胆な行動に出る。そして、ついに連続殺人事件の犯人が明らかとなる。
第10話では――
ルイ(田辺桃子)は、「ベイビー★スターライト」を狙った毒物事件は、麗子(加藤ローサ)が秘書・柳田(佐々木久美)を誘導したのだと確信。この秘密を警察に話さない代わりに、もう二度と「ベビスタ」に危害を加えず、今まで通りスポンサーを続けてほしいと麗子に交渉。河都(城田優)が失踪した現場に落ちていたハンカチを麗子に返すことで話はまとまった。
麗子は、矢崎(増田貴久)に河都との離婚が成立したら結婚したいと伝えた。すると矢崎は麗子をある部屋へ案内し、「お前みたいな女は大嫌いなんだよ!」と豹変。実は矢崎は部屋に河都を閉じ込めていた上に、連続殺人事件の犯人だったのだ! 矢崎は、麗子に向かって斧を振り下ろして――。
麗子が美鈴を残し行方不明になったと知らされたルイは、自分が追い込んだせいかもしれないと責任を感じていた。
そんな中、「ベビスタ」の3人の元にまた脅迫状が届く。そこには「イズミの子供」「父親は土の中にいる」の文字があり、犯人が希望の父親のことまで知っていることに衝撃を受ける3人。イズミ(林芽亜里)は「希望より大事なものなんてない」と、仕事のキャンセルを申し出る。そんなイズミの姿勢に、テルマ(横田真悠)は何か言いたげな様子で…。
――という物語が描かれる。
▼「推しの殺人」Hulu視聴ページ▼
https://www.hulu.jp/my-fave-the-killer
▼【Hulu特集】最新情報はこちらをチェック▼
https://thetv.jp/feature/Hulu/
▼Lemino特集ページはこちら▼



































