
NAOYA、冨田侑暉がW主演を務める「セラピーゲーム」(毎週水深夜0:59-1:29、日本テレビ/FOD・Huluにて配信)の第6話が12月3日に放送された。静真(冨田)から湊(NAOYA)への優しいキスが描かれて、うっとりとさせられた。X(旧Twitter)でも、「キスシーン尊い」「NAOYAくんがすっぽり収まっててかわいいし冨田くん手の位置と角度大正解すぎる」「今回もキスシーン綺麗だったなぁ」とコメントが寄せられた。(以下、作品のネタバレを含みます)
原作は累計130万部突破の人気ラブストーリー
日ノ原巡氏のシリーズ累計130万部突破、BLアワード シリーズ部門4年受賞の同名コミックを原作としたラブストーリー。超・ブラコンでゲイの湊(NAOYA)は、バーで酔っ払いの男・静真(冨田)と出会う。彼の甘やかすように触れてくる指先に絆され、ホテルで一夜を過ごすが、なんと、目覚めた静真は何も覚えていなかった。怒り狂った湊は、静真を落としてみせると宣言し、バーの従業員たちと賭けをする。
面倒見が良く、その人がどう進むかを導いてる心の広い湊の兄・樹役は佐藤瑠雅、とにかく無邪気で明るい樹の恋人・翔平役はHAYATO(XY)。そして静真の同級生を阿久根温世(ICEx)、小西詠斗。静真の元カノを濱岸ひより、静真の母を横山めぐみ、湊行きつけのミックスバーのママを山中崇が演じる。
失恋した静真はバーで湊と出会う
失恋したばかりの生嶋静真は、大学の同級生たちとミックスバーで気晴らしをしていた。酔いに任せて隣に座っていた超・ブラコンでゲイの湊に話しかけた静真。会話が盛り上がり、気がつけば二人はラブホテルへ。
しかし、目覚めた静真は何も覚えていなかった。怒り狂った湊は、静真を落としてみせると宣言し、バーの従業員たちと賭けをする。
賭けを知った静真は傷つくが、仲直りをして湊と静真は愛を深める。
■FODで「セラピーゲーム」を見る
▼Huluで「セラピーゲーム」を見る▼
https://www.hulu.jp/therapy-game
▼【Hulu特集】最新情報はこちらをチェック▼
https://thetv.jp/feature/Hulu/





























