出演者は7人のみ、舞台のような濃厚な芝居が展開
緊張感の糸が張り詰めていたストーリーがラスト2話で一気に決壊する…そんな印象の本作。そのままラストになだれ込む展開に、視聴者からも「当時も見てたけど、改めてすごい話だな…」「え、そんな展開!?」と驚きの声が上がる。第1話にスキーを楽しむシーンは登場するものの、以降の出来事はすべてコテージの建つ山中で発生する。出演者はメインキャストの7人のみだ。
今年、吉沢亮が映画「国宝」(2025年)で大ヒットを飛ばしたのをはじめ、「連続ドラマW シャドウワーク」(WOWOW)に出演するトリンドル玲奈、「おとなになっても」(日本テレビ)が2026年1月に放送開始する桐山漣、同じく1月スタートの「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)に出演する瀬戸康史、アニメ「火喰鳥 羽州ぼろ鳶組」(TBS系)で声優を務める三吉彩花など、出演するのは実力派ばかり。そんなメンバーによる、まるで舞台演劇を見るような濃厚な演技が堪能できる。
なお、FODプレミアムでは「ロストデイズ」を全話独占配信中。旅の始まりから衝撃の“事件”の顛末(てんまつ)までを一気見することができる。
この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。





































