
グラビアアイドルでタレントの都丸紗也華が、12月6日に都内で2026年カレンダー発売記念イベントを開催し、イベント前の囲み取材に登場。2025年の一番の思い出を明かした。
120点の大満足しているカレンダー「本当は家中全部の部屋に飾ってほしい」
カレンダー発売について「こんなに大きいカレンダーを2年連続で出せて皆さんのお家に飾ってもらえることがすごくうれしいです!」と語り、「本当は家中全部の部屋に飾ってほしいんですけど、一番はやっぱり玄関! 帰ってきて“居る”みたいな(笑)。あと、出かける時に『行ってきます』って言ってほしいので」とにっこり。
また、カレンダーについて「衣装もスタッフさんと相談しながら決めさせてもらいましたし、写真も全部選ばせてもらって、自分の好きなものしか入っていないので、120点の大満足しているカレンダーになりました」と笑顔で明かす。
さらに、9・10月のヒョウ柄のビキニを着たカットを披露して「私的にはこれが結構攻めているかなと思っています。ヒョウ柄の水着は着たことなかったので、新しい私が見られると思います」とアピール。
ほか、お気に入りとしてポニーテールの髪形に白のワンピース水着を着たカットを挙げ、「私、ワンピースの水着がめっちゃ好きで、プライベートでサウナとかプールに行く時もワンピースを着るんです。この水着はワンピースな上に、ウエストの横の部分が透けていてちょっとセクシーなのと、結構『ポニーテールが似合う』って言っていただけるので、これが気に入っています」と告白した。

妹・亜華梨との夢がかなったことが一番の思い出
2025年については「本当に1年が早く終わっちゃって…!去年、『教習所に通う』って言っていたんですけど、通えず終わってしまうので、来年こそは教習所に通って免許を取りたいと思います」と2026年の抱負と共に振り返った。
そんな中、マスコミ陣から「2025年の一番の思い出は?」と聞かれると、「来年、(妹の亜華梨と)姉妹で写真集を出させてもらうんですけど、その撮影が一番の思い出ですね。姉妹でグラビアを始めた時からずっと『二人で写真集を出したい』と言ってきたことだったので、出せると聞いた時は二人でめちゃくちゃ喜びました。お母さんもめっちゃ喜んでいます」と述懐した。
◆取材・文=原田健
この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。




























