
あっという間に15年が過ぎていた
改めて、CYBERJAPAN DANCERSとして15周年を迎えたことについて、「やっぱりこんなにも一つのことを長く続ける自分にもびっくりだけど、あっという間だったんですよ。ずっと応援してくれているファンの人とか、関係者の方が心地良くて、あっという間に15年が過ぎていたので、周りに本当に感謝だなって思いました」と心境を吐露。
そして、CYBERJAPAN DANCERSの現役メンバー、さらにOGからも送られてきたという直筆メッセージが紹介されているページを開き、「今まで15年間一緒に頑張ってきた、辞めた子からも、遠くに住んでいる子からも送られてきて、本当に今までの出会い、仕事もだし、人もだし、出会いに感謝だなって思います。大人になってから笑ったり泣いたり、みんなで青春を駆け抜けたメンバーからのメッセージがうれしかったです」としみじみと語る。

今後の活動にも意欲「年相応の魅力を見つけて頑張る」
今後の活動については「ファンの人からは『もう15年でしょ?』って(笑)。でも、20周年、30周年も迎えれるように、自分の年相応の魅力を見つけて、ファンの方に飽きられないように、ずっとファンの方を楽しませられるような自分でいられるように、これからももっと頑張ろうと思いました」と意気込む。
クリスマスの予定については「12/21(日)にCYBERJAPAN DANCERSの年内最後のファンイベントがクリスマススペシャルであるので、ライブしたり、ゲーム大会をやったり、私はDJをやったり、みんな踊ったり、ファンの人とツーショットを撮ったり、いろいろ楽しいイベントがあるので、ぜひ遊びに来てください」と呼びかける。
最後に、クリスマス当日の予定も聞いてみると「仕事ですね。15年間ずっとそうです(笑)」と苦笑いだった。

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。


























