樹「法的手段に出ていただいても構いません」
ドラマ公式HPやカンテレ公式YouTubeなどで見ることができる予告動画では、樹、真琴、陸の3人が公園で遊んだりご飯を食べたりと仲睦まじい様子からスタート。そこに真琴の夫・利人が現れ、真琴は「私たちはいいけど子供は巻き込まないで」と告げ、利人は「“私たち”って」と怪訝な様子。樹は利人と2人で話すことになり、「法的手段に出ていただいても構いません」と覚悟を伝える。
一方、磯部(中村雅俊)らが進める御厨ホールディングスを相手にした集団訴訟にも動きがある。さらに、新たな場所で働き詰めになっている海斗、真琴と彩芽の友情に亀裂が生じている様子なども描かれる。
※草なぎ剛の「なぎ」は、「弓へんに前の旧字体その下に刀」が正式表記
下に続きます
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています




































