菊池「五十嵐、もう一度、やり直さないか?」
菊池はモブを思いつつ諦めようとする。そこに五十嵐がやってきて「久しぶりだな、菊池」と声を掛け、前髪をファサッとはらうと、キラキラと眩しく光り輝きながらほほ笑む。
五十嵐は菊池に近づき、胸ポケットに挿していたコスモスを差し出す。菊池が「これ…」と言うと、五十嵐は「おまえにぴったりだろ。俺の店の花だよ」と言う。菊池が「俺の店?」と聞き返すと、五十嵐は「花屋をオープンしたんだ」と言って上着を開いてエプロンを出し、菊池に向き直る。
「おまえのことがずっと忘れられなくて。花を見ているときだけ癒やされたから」と五十嵐が話すと菊池は花を見る。「また会えて良かった。元気でな」と五十嵐は目に涙をためて立ち去ろうとする。
すると、菊池は五十嵐の腕を取って引き止め、バックハグをする。「五十嵐、もう一度、やり直さないか?」と菊池が言うと、「菊池」と名前を呼ぶ五十嵐。「やっと分かった。僕には五十嵐が必要なんだって」と菊池は真剣な顔で言う。
五十嵐は菊池に向き直り「その言葉、ずっと待ってたよ」と言うと「待たせてごめん」と菊池は告げる。五十嵐が「謝って済むかよ」と悪態を着くと「じゃ、どうすれば?」と菊池は質問する。
「どうすれば?」と五十嵐が半ば呆れておうむ返しし、菊池の頬に手をかけて「もう、分かってるだろ」と言う。そして、ゆっくりと顔を寄せていき、互いにキスを交わしたあと、幸せそうな笑顔で見つめ合うのだった。
モブを追っていた菊池が結局五十嵐と結ばれて驚いたが、幸せな気持ちになって胸がときめいた。X(旧Twitter)でも、「五十嵐と元サヤなの!?」「菊池を一途に愛する気持ちが報われてよかったね」「えっえっえええええ 菊池と五十嵐が…」「二人の好きの感情が溢れていた」「五十嵐と菊池のシーン素敵だった」「五十嵐さん、菊池くんお幸せに」とコメントが寄せられた。
◆構成・文=牧島史佳
この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。
![絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男 [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/41p6hhYjunS._SL500_.jpg)
Happinet


































