「やり切った」からこその区切り
今作が最後のDVDとなる秦。「DVDの卒業は少し淋しい気持ちもありますが、20年間やり切ったなと思います」と穏やかな表情を浮かべる。「実はもっと前にラストにしようという話もありましたが、コロナの影響もあってタイミングが合いませんでした。今回はデビュー20周年という節目で、次のステップに進む意味でも区切りをつけようと決めました」と理由を明かした。
秦にとってラストDVDだが、グラビア自体は引退しないという。「グラビアを辞めたわけではありません。スチール撮影のお仕事は好きなので、機会があれば続けたいですし、お芝居や温泉の知識も深めて、マルチに活動していきたいです」と前向きに語る。
結婚の質問に笑顔で即答
DVD卒業に伴い「結婚するのでは」と聞かれることも多いそうだが、「まったく予定はありません(笑)。まだご報告できることはないですね」と即答。それでも「40歳までには結婚したいとは思っています。あと4年、いけますかね?」と報道陣に逆質問する場面も。理想の相手については「話していて面白い人で、会話の波長が合う方。自分とは違う経験をしている人がいいですね」と語った。
現在はファン参加型のオンラインイベント「ちょいバミ」を毎月開催しており、今回で55回目を迎える。「DVDのイベントはなくなりますが、会える機会はこれからも作っていきたいです」とファンに呼びかけた。
さらに今後は“撮られる側”だけでなく“撮る側”にも興味があるという。「戸田れいちゃんの顔が大好きなんです。最近ショートカットにしてさらにかわいくなったので、ぜひ撮ってみたいですね」と笑顔で願望を明かしていた。
この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。






























