<ちょっとだけエスパー 最終回>大泉洋“文太”らの最後の戦いが幕を開ける「試してないことはまだいくらでもあるはずだ!」ジャパニーズ・ヒーロードラマが完結
「試してないことはまだいくらでもあるはずだ!」
公式HPなどで公開されている予告動画は、これまでの経緯からスタート。そして“LAST MISSION”という文字に続き、桜介たちへ「いらない人間だからですよ」と吐き捨てる様子や、倒れる四季と「四季を取り戻せるなら…」と切実な思いを口にする兆、「未来が壊れてる…?」と驚く文太の姿が続く。
一方、復讐へと向かう円寂と、「円寂さんが…!」と焦る半蔵の声も。また、「2人とも殺します」と笑顔の四季の姿も映し出される。

そして最後には、「小さな一匹のミツバチが、地球の命運を変えることもように、世界はどんどん変わってる」と話す文太と、笑って顔を見合わせる文太と桜介、円寂、半蔵の様子、「試してないことはまだいくらでもあるはずだ!」と何とか方法を探そうとする文太の姿が切り取られている。

最終回放送を前に、予告動画には「世界を救ってくれ、文太!」「どうかみんなが幸せになる未来をお願いします」「最終回、しっかりと目に焼き付けたいと思います」「終わってほしくないー!」といった声などが上がり話題となっている。
「ちょっとだけエスパー」最終回は、12月16日(火)夜9:00よりテレビ朝日系にて放送。
※宮崎あおいの「崎」は正しくは「たつさき」






































