滝沢カレン「親からもらった体にモノを入れるなんて考えられない」
一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。12月23日の放送では、モデルの滝沢カレンが出演、目が悪いことの苦労話を語った。
滝沢は、実はメガネをかけないと周りの物が見えにくいのに、メガネをかけずにテレビに出続け、スタジオのカンペを見えるフリをしていたらしい。
「どうりでひどいと思ったよ!」と早速、有吉がツッコみ「目が悪いんですか?」と聞くと「ここからフォルムで有吉さんと見分けられるくらい」と滝沢が説明、「サーモグラフみたいなやつね」と有吉が納得した。
「いつも(カンペを)パチパチやってんな~って思って、いっぱいの方がいらっしゃると誰か読んでくれるだろうとボーっとしてたんですよ。ある時、ひとりでMCする番組があったんですけど、その時に字が見えないので大きく書いてくださいって言ったら、スタッフさんも相当顔を“うずめてた”し」
「今度はある“莫大な”番組のゲストMCをやることになって、となりの人が中居さん“っていう人”だったんですけど、さすがに私も1回学んだら覚えるので、メガネを作りました」と滝沢カレン節が炸裂。
「でも、メガネをかけてるといつもと違うカレンちゃんだから、ちょっと違和感あるじゃない。コンタクトじゃダメなの?」と聞くと「親からもらった体にモノを入れるなんて考えられない」とまたもや珍回答、「ピアスとかは開けてないの?」と聞くと「全然開けてます」「開けてんじゃん!いい加減にしろよ!」とツッコまれていた。
毎週土曜夜11:30-11:55
日本テレビ系で放送
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!