注目グラドル忍野さらのセクシー過ぎるつなぎ姿が話題に「気合入れてきたんで!」

2018/03/31 10:05 配信

忍野さらが再び「タモリ倶楽部」出演で話題を呼んだ

忍野さらが再び「タモリ倶楽部」出演で話題を呼んだ

“日本一色っぽい女子大生グラビアアイドル”の異名を取る忍野さらが、3月30日深夜にテレビ朝日で放送された「タモリ倶楽部」に出演。

胸元がざっくり空いたピンクのつなぎ姿で登場し、「セクシー過ぎる」「これはけしからん…!」と、視聴者から大反響を呼んでいる。

この日の放送では、「地に足のついた特別企画『驚異の全自動デジタル地盤測定器 登場!』」と題し、タモリ、東京03、忍野、山田五郎が、東京・下高井戸浜田山八幡神社で地盤を調査するという内容。

地盤の安全性を点数で教えてくれるアプリを開発した企業の研究員協力の下、全自動デジタル地盤調査機「iGP」で地盤の固さを測定した。

また、アプリを使って満点の100点が出た地盤を、角田晃広と豊本明長が紹介するという内容だった。

忍野といえば、現役女子大学生グラドルとして彗星のごとくグラビアシーンに登場し、2017年には「Re-Born」(竹書房)が、人気動画配信サービス・DMM動画の「アイドル動画 2017年 年間作品ランキング ベスト100」で3位を獲得。一躍トップグラドルの仲間入りを果たした。

タモリ倶楽部」には、2017年の12月8日放送の「性夜のセクシークリスマス ナイトワークサンタが街にやってくる!」というタイトルで、いわゆる“夜の世界”にて働く女性が身に着ける、いろいろなサンタ衣装を特集した回に、サンタドレスを着用するモデルとして登場。

“キャバクラサンタ”や“SMサンタ”、“和風セクキャバサンタ”などの衣装に身を包み、タモリらを悩殺した。

今回はますますマニアック&セクシーに! (2/2)

■忍野さらオフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/oshinosara/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

画像で見るニュース