話題沸騰中の11歳ハーフ美少年・翔がTGCで日本初お披露目「楽しかった! また出たいです!」<TGCレポ>
3月31日に神奈川・横浜アリーナで行われたファッションイベント「マイナビ presents 第26回東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」(以下TGC)に出演した、話題沸騰中のハーフ美少年・翔。ウオーキングを終えた彼にもインタビューした。
翔は、インスタグラムのフォロワー数が13万人を超え、取材依頼が殺到している11歳。母親が始めた翔専用のアカウントで“美少年”と話題になり、桐谷美玲がテレビ番組で翔のインスタグラムを紹介したことでさらに注目を集め、日本で芸能活動をスタートすることが先日発表されていた。
イベントでは、グレーのジーンズに黒のパーカー、その上にオーバーサイズのチェックシャツといういで立ちで登場。会場を包む驚きの声とその後に出た大声援を一身に受けながら、真剣な表情でランウェイをウオーキング。終盤では、時折、声援に手を振って応える余裕も見せた。
ウオーキングを終えた翔に感想を聞くと、「楽しかったです! でも、笑うのを忘れてしまって、ずっと普通の顔で歩いてしまいました(苦笑)」と振り返り、「バックステージにいる時は緊張していたのですが、(ランウェイを)歩き始めたら緊張はなくなりました。また出たいです!」と少年らしい笑顔でニッコリ。