菊地亜美「人妻っていうプレミア付きよ!」妖艶なポールダンスを初披露

2018/05/17 08:00 配信

バラエティー

イベントに参加した菊地亜美、りゅうちぇる、牧野ステテコ(写真左から)

イベントに参加した菊地亜美、りゅうちぇる、牧野ステテコ(写真左から)

元アイドリング!!!でタレントの菊地亜美が5月16日、東京都内で行われたビップコーポレーションの日本出店記念イベントに出席。同席したお笑い芸人・牧野ステテコから伝授されたポールダンス芸を披露した。

ビップコーポレーションは、「美しさ」への情報や商品を提案している企業。

これまではネット販売を中心に展開していたが、日本で店舗を初出店することが決定し、それを記念したイベントにタレントの菊地やりゅうちぇる、お笑い芸人の牧野が登場した。

白を基調としたメークで登場した菊地について、りゅうちぇるは「肌とかきれいですよね~」と絶賛。

それに対し、菊地は「肌だけ協調しないでくれる…?(笑)」とツッコミながら、「ぺこちゃんとりゅうちぇるはビジネス恋愛だと思っていたけど、今ならラブラブなのがよく分かる」とりゅうちぇる夫婦のラブラブぶりをうらやましがった。

菊地亜美がポーズダンスに挑戦! (2/2)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース