カントリー・ガールズ山木梨沙が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】
Q9:昔と今のハロプロの違いは?
世間的な意味で時代が変わってきているので、その時代に映える曲が、そのときそのときで違うなって印象を受けます。例えば、今だったら「Vivid Midnight」(Juice=Juice)とかK-POPチックな曲があったり、それこそ昔だったら王道のディスコソングみたいな曲が多かったなと。ハロ―!プロジェクトの楽曲で時代が感じられるところはスゴいなって。
Q10:自分以外で、このメンバー見たらハロプロが好きになっちゃうイチ推しの子は?
船木結ちゃん(カントリー・ガールズ/アンジュルム兼任)。かわいいし、パフォーマンスもすごくすてき。それに加えておもしろいからです!
Q11:自分の一番みてほしいところは?
日ごろからレッスンを怠らずに受けているので、歌とダンスの成長を見続けてほしいなと思います。昔は「愛おしくってごめんね」のパフォーマンスが、個人的にすごく難しかったんですよ。自分がこんなにかわいい曲を踊っているハズがないって(笑)。でも、最近ではかわいくてパフォーマンスができるようになりました! あとは慣れもありますけど、打たれ強くなりましたね。ほかの子と比べたらまだまだなんですけどね。
Q12:これから挑戦してみたいお仕事は何?
いろんなことをやっていきたい! なかでも雜誌に出てみたいなって思います。画像って一生手元に残るじゃないですか。情報誌とかに載ってカントリー・ガールズのよさを伝えたいですし、ファッション誌とかにも出たりして、こういう子たちがいるんだ!っ知ってほしいですね。