テラハ軽井沢編、至恩&つば冴カップル「ずっと一緒に笑っていたい」
――付き合ってから分かった、互いの新たな一面はありましたか?
至恩:付き合ってからじゃないとお互い見せない顔があるなと思いました。
つば冴:結構、至恩って大人っぽく見えると思うんですが、二人でいる時は子供っぽい一面も見せてくれたりします。それまでは、見せていなかった一面だったので、びっくりしつつ、かわいいなと思いました(笑)。
至恩:少年なんです(笑)。安未とは家で一番一緒にいる時間が長かったので、よく一緒に遊んでいました。“アクションごっこ”とか。
つば冴:くだらないことばっかりやっていましたね。
至恩:つば冴も一緒に住んでいるときも、少しずつ心を許してくれているなっていうのは感じていました。でも、付き合ってからだと、適度に気を遣わない仲になれました。
だから、その分たまにケンカすることもあるんです。でも、お互いそういう人間らしい一面もちゃんとあってよかったなって思えます。
つば冴:小さいケンカはしますけど、「平和だな」ってお互いに思えたらいいかなって。これからも一緒に仲良くピースに過ごしていきたいです!
至恩:ずっと一緒に笑っていたいし、いつまでもつば冴を笑わせていたいですね。
「TERRACE HOUSE」を卒業して…
――お二人にとって、改めて「TERRACE HOUSE」はどういった場所でしたか?
至恩:帰りたくなる場所。住んでいるときも、仕事中に「早く帰りたいな~」って思ったりしたこともありました(笑)。卒業したいまは、ホームシックになっています。
つば冴:ずっと、『「TERRACE HOUSE」に戻りたい』って言ってるんですよ(笑)!
至恩:特に男子メンバーの、貴くん(中村貴之)、(上村)翔平といた時間は本当に毎日楽しかったんです。番組で知り合ったのにも関わらず、兄弟みたいに仲良くなれたのは財産ですね。
つば冴:私にとっても出会いの場ですかね。「TERRACE HOUSE」でしか出会えないひとと出会えました。
私は家にいる時間が少なくて、ほとんど外にいることが多かった分、普段の何気ない日常ひとつひとつがいい思い出になっています。男子メンバーと同じように、女子は女子ですごく仲良しです。安未とは、いまもまめに連絡していますし、仲良くなれないと思っていた(島袋)聖南さんも、いまではプライベートでご飯に行く仲なんです。
特に安未とは、普段生活している中では出会えなかったと思うし、これだけ仲良くなれるとは思っていなかったので、「TERRACE HOUSE」で大切な親友ができたと思いますね。
至恩:あと、「TERRACE HOUSE」でしか会えない人たちに出会えたこともそうですけど、これだけ多くの人に見てもらって、応援してもらいました。僕は、仕事にもプラスに働いているので、「TERRACE HOUSE」を機に、演技など新しいことにも挑戦したり、今後もいろいろと発信していきたいと思っています。
つば冴:私は、少しでも至恩の支えになれればいいなという気持ちと、レッドブルのイベントもそうですが、この1年はホッケーを頑張っていきたいです。それで、アイスホッケーの認知度も上がって、競技人口も増えてくれたらうれしいですね。
【公式HP】http://www.terrace-house.jp/openingnewdoors/
【配信】Netflix/FODにて配信中
【放送】毎週月曜夜0時25分、フジテレビにて放送
※7月23日(月)は夜0時40分から
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!