「VS嵐 夏休み3時間SP」嵐と“コード・ブルー”、“ザキヤマ軍団”が激突!
嵐-1グランプリ、今年は4部門を開催!
嵐-1グランプリでは、「ウォーターダッシュグランプリ」「距離感グランプリ」「バレるまでボウリング グランプリ」「ありがとうグランプリ」の4部門を開催。ゲストパネラーがそれぞれ1位と最下位を予想する。
「ウォーターダッシュグランプリ」には、大野智、櫻井翔、NON STYLE・井上裕介、清水宏保が登場。湖に用意された30メートルの特設コースで、ウォーターボールに入ってゴールを目指す。
「距離感グランプリ」は、大野、相葉雅紀、FIJIWARA・藤本敏史、三四郎・小宮浩信が挑戦。“縦移動”のチキンレースとして、高さ23メートルの上空から目隠しした状態で降下。クリームたっぷりのスポンジに向かい、地面ギリギリで止まるレースに参戦する。
二宮&松本がバレるまでボーリング
「バレるまでボウリング グランプリ」では、松本潤&二宮和也、狩野英孝&品川祐、東幹久&橋本マナミの3ペアが、一般客のいるボーリング場で実際にプレー。変装は帽子と眼鏡のみというルールの中、一般客に声をかけられるまでのスコアを競う。
二宮は、「こちらはめちゃくちゃオーラ出しますから。話し掛けるなオーラを」と意気込むが、レーンに行くまでに声を掛けられたら一投もできないことを告げられると「うち、“松本潤”いるのに?隠せないで有名ですよ」と目を丸くする。
松本も「(自分は)何を隠しても、ばれますね(笑)」と苦笑するが、果たしてスコアを出すことはできるのか!?
一番「ありがとう」を引き出せるのは?
「ありがとうグランプリ」は、嵐5人全員が出場。控え室にいる芸能人に突然訪問し、「ありがとう!」と言わせた合計数を競う。
訪問先は沢村一樹、横山裕、本田翼、南海キャンディーズ・山里亮太、加藤一二三の5名。“ありがとうの嵐”を最も巻き起こすのは誰になるのか注目!
2018年7月26日(木)夜7:00-9:54
フジテレビ系で放送
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!