オードリー若林&ネットも感激…個性的社長の名言に「神回」と大絶賛
4年間スーパーで猛烈に働き、19歳になったハットリさんはその仕事ぶりを評価されてコンビニエンスストアのオーナーからヘッドハンティングされる。その後20歳でコンビニの店長に、23歳でコンビニオーナーへと大出世を遂げる。
お客さんから「ありがとう」と言われることに感動、仕事にやりがいを感じたハットリさん。
千葉にあるテーマパークのチケットを間違えて売ってしまったことに気が付いた時は「そのお客さんの顔を防犯カメラで目に焼き付けて、その日に行きたいという情報だけはあったので、現地に行って正しいチケットを持ってゲートの前でお客さんを探しました」。
結果、3~4万人過ぎたところでお客さんを見つけることができ、チケットを渡すことができたというエピソードを聞いた木下は「本当にハットリさんヤバイ!」とため息。若林も「すげー話ですね。もっと盛大にやろうよ!ハットリさんを」と盛り上がった。
現在はコンビニを10店舗経営する社長になったハットリさんは「まだゴールではない。もっともっといい会社にして、立派な社長になりたい。学校を卒業していな分、学びが止まらないです」とコメント。
ハットリさんの「学びが止まらない」発言に、出演者一同「カッコいい~~」と大合唱。SNSでも「学ぶ気持ちがあれば、前向きに生きられるんだと思った」「心揺さぶられた。自分も頑張らなくちゃ!」など前向きなコメントで多数見られた。
次回の「激レアさんを連れてきた。」は9月17日(月)放送。浅香航大、若槻千夏がゲスト出演する予定。
毎週月曜夜11:15-0:15
テレビ朝日系で放送