指原莉乃、恋愛禁止でムラムラした時の解消法を告白
有吉弘行が先生役となり女性の人に言えない悩みを解決していくスペシャル番組「有吉の真夜中の保健室3」(日本テレビ系)が10月23日に放送された。同番組には、患者役として黒沢かずこ(森三中)、渡辺直美、指原莉乃(HKT48)、元・ミスユニバース日本代表の宮本エリアナ、グラビアアイドルの森崎まみらが登場。指原がムラムラした時の解消法を告白する場面があった。
宮本と森崎の悩みは「性欲が強い」こと。2017年に結婚した宮本は、毎日2回以上夫婦の営みをしたいが「夫が応じてくれない」、一方、森崎は30代から性欲が強くなり、「薄着の男性がいるジムや海には近づかないようにしている」と語った。
そんな2人に有吉は「女性の場合はムラムラしても、男に比べて発散する手段が少ないよね」と2人の悩みに同調。森崎は「純愛ドラマを見て、泣いて落ち着かせて寝る」と言い、「冬ソナは泣けてくるから性を忘れられる」と昔の韓流ドラマを見て解消していることを明かした。
さらに有吉は「指原さんはちょっとそうなった時はどうするの?」と恋愛禁止のHKT48に所属する指原にぶっちゃけ質問を。指原はちょっと考えた末に「枕殴る」と答え、こぶしを握って枕を叩く仕草を。有吉は指原の仕草を真似しながら「や・り・た・い・よ!って?」とツッコむと、指原は「やりたいよじゃない!」と大爆笑しながら否定していた。