松本明子、“義兄”原田龍二の脱ぎっぷりにクレーム?

2018/11/07 13:33 配信

バラエティー

仲良しきょうだいの松本明子、原田龍二(写真左から)

仲良しきょうだいの松本明子、原田龍二(写真左から)

11月8日(木)に放送される「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に、松本明子と原田龍二が登場する。

松本にとって夫の兄に当たる原田は、年齢的には4つ下ながら“義理の兄”。初の義きょうだい2人だけでのトーク番組出演で、家族ならではの素顔が明かされる。

原田の弟で俳優・本宮泰風と結婚して20年になる松本。原田の紹介で出会ったその日、お互いの実家を訪れて…という衝撃のなれ初めに、黒柳徹子も驚きを隠せない。

現在、原田の母と同居している松本だが、義母とは姉妹のように仲良しだそうで、洋服も兼用するほどだという。

一方、二枚目俳優ながら最近バラエティー番組でも活躍中の原田。

先日もデジタル写真集「“愛”シリーズ」の発売イベントで、“バスタブ会見”を行うなど、時折その肉体美を披露しているが、惜しげもない義兄の脱ぎっぷりに困る松本が思わずクレームを入れる場面も?

そして本宮からもメッセージが届くのだが、その内容に2人は大爆笑。終始、2人の仲良しトークが展開する。

また、11月9日(金)の「徹子の部屋」は、女優の水野美紀が登場。

「徹子の部屋」
毎週月~金曜昼0:00-0:30
テレビ朝日系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマ・芸能ニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース