Da-iCE・和田颯の“反則級”の華麗なる女装姿にスタジオ衝撃!!「うわー!」
その美しさはもはやドーピング級!?
戦いのルールは、各チームが一人ずつ代表を選抜し、別室の外国人男性にモニター越しに3人を見てもらって「美しい」と選んでもらった人が勝ち抜け。4回戦を行い、一番早く4人が勝ち抜けたチームが優勝となる。
出場メンバーは、女性芸人チームがオアシズ・大久保佳代子をリーダーに、歯を治療したハリセンボン・箕輪はるか、そして尼神インター・誠子、ガンバレルーヤ・よしこ。
一方、IKKOをリーダーとするオネエチームには、ミッツ・マングローブ、山咲トオル、そして超美形オネエのベルが初参戦。
そして女装男子チームは有吉弘行をリーダーに、山崎弘也がサポート。
メンバーは新エースと期待されるミキ・亜生、アフリカ系の外国人男性にはめっぽう強い(?)カンニング竹山、「キングオブコント」優勝のハナコ・秋山寛貴、東京ホテイソン・たける、コロコロチキチキペッパーズのナダルら。
そんな女装男子チームで、和田は“アイドル界の代表”として初参戦。アイドル界を代表するイケメンだけに当然女装もそれなりに美しいだろうという期待が高まる中、登場した“ワダコ”はロングヘアーのウイッグにオレンジ色のハイネックのセーター、そして爪にはネイルアートと、本物の女性と見紛うばかりのクオリティーに。
登場した瞬間、ロンドンブーツ1号2号・田村淳ら全員から「うわー!」という驚きの声が上がるほど。
先に登場したミキ・亜生もかなりの“女性っぷり”で「エース」と呼ばれていたものの、ロンブー・田村亮は「もう一人のエース!」と絶賛。
山崎弘也も「ワダコ強いねえ」と太鼓判を押すと、あまりの美しさに有吉は「ちょっとドーピングだよね」と、もはや反則レベルと勝利を確信していた。
ライバルの女性芸人、オネエチームからも「かわいい」の声を受けつつ、かわいらしさを全身でアピールした和田。果たして勝利を収めることができるのか。
さらに、女装男子チームのメンバーには、IKKOのモノマネでブレーク中のチョコレートプラネット・松尾が本物のIKKOから譲り受けたという衣装を着て参戦。
本物のIKKOが「どんだけ~」と言えば、偽IKKOも「どんだけ~」と反応するという、“やまびこ状態”に。2人の直接対決も実現することになり、外国人男性は見た目だけでどちらを選ぶのか。
2018年11月9日(金)夜9:00-9:54
テレビ朝日系で放送
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!