“新くびれの女王”林ゆめ、史上初のRQ2冠なるか!?「不安だったけどやりきることができました」
高身長×Fカップの美ボディーで“新くびれの女王”と呼ばれる林ゆめが、100万部を突破した「MFゴースト」ヤングマガジン連載中のキャラクター衣装にて、オートサロン3日間に参戦することが判明。
また同時に、日本のレースクイーンの頂点を決める「日本レースクイーン大賞」のグランプリ発表もあり、現在新人賞グランプリに輝いている林が史上初の2冠を受賞する可能性もあるという。開催直前、林がコメントを寄せた。
レースクイーンになったきっかけについて、林は「最初、週刊ヤングマガジンの『MFゴースト』という頭文字Dのしげの秀一さんが描いてらっしゃる漫画に出てくるレースクイーンチーム”MFGエンジェルス”の実写版をやらせていただきレースクイーンに興味を持ちました。
正直、レースクイーンの実写をやるのに全く知識がなくて東京オートサロンに参加した時もなんとなくノリで参加してる自分がいて、でもたくさんのお客様と接してやるならちゃんとやってみようと思いました。そして事務所の先輩の川崎あやちゃんが所属していたPacificFairiesに入りたい!と思い応募しました」と明かす。