新潟出身の女優・グラドルの咲良七海(20)が22日、1stイメージDVD「10センチより、そばにいて」をリリースした。沖縄・宮古島ロケで制服、浴衣からセクシーな水着まで披露した咲良に、初体験のDVD撮影についてインタビュー。童顔ながらバスト86cmのギャップが魅力だが、実は撮影時には痩せて胸が小さくなってしまっていたことを明かし、「いま、めっちゃ納豆食べてます」と独自の“乳活”法を明かした。
これまで「週刊プレイボーイ」「週刊ヤングマガジン」などのグラビアに登場し、20歳には見えない童顔にアンバランスなバスト86cmのスタイルで注目の咲良。満を持しての初イメージDVD撮影では沖縄の宮古島を訪れた。
「沖縄は3回目です。修学旅行、週刊プレイボーイさんの撮影、そして今回のDVD撮影。宮古島は初めてだったんですが、海がすごく綺麗で感動しました。カメラマンさんは雑誌の撮影を担当してくださった方で、ヘアメイクさんやスタイリストさんともすごく打ち解けられたので、とても自然な表情で撮影できたと思います。動画のカメラが近かったのは恥ずかしかったですけど(笑)」
撮影は昨年の10月。余裕を持ったスケジュールが組まれていたため、撮影後は宮古島の景色やグルメを堪能できたとか。
「夕方前に撮影が終わった日は、海で夕日を見て、美味しいご飯を食べて、宮古島を満喫しました。お肉も海ぶどうも、宮古そばも美味しかったです。サトウキビを初めてかじったんですけど、めっちゃ甘くて。美味しかったですけど、かみ続けてたら虫歯になりそうだなって(笑)」
「10センチより、そばにいて」
リバプールより発売中