出川哲朗、“抱かれたくない男”だった頃の「キャー!」に嘆き節
2月20日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演した出川哲朗が、“抱かれたくない男”だった頃の悲しい過去について打ち明ける場面があった。
今ではバラエティー番組に欠かせないほどの人気者となった出川だが、過去には“抱かれたくない男”として名を馳せていた。その頃の思い出として出川が挙げたのは「笑っていいとも!」(フジテレビ系)でのひとコマ。
看板コーナー「テレフォンショッキング」では、当日のゲストの交友関係をもとに次回のゲストをチョイスするが、出川の名前が次回ゲストとして紹介されただけで、客席からは大きな悲鳴が上がったという。
出川はその時の心境を「(まだ)出てもないのに、次のゲストは出川さんですって言われただけで『キャー!』って」「(その放送を)家で見ててこんな悲しいことないっすよ、ホントに!」と振り返っていた。
SNS上には視聴者から「今なら悲鳴じゃなくて大歓声」「最近の出川さんしか知らないから、出川さんが嫌われていた時代が想像つかない」などのメッセージが寄せられていた。
次回の「水曜日のダウンタウン」は2月27日(水)放送予定。