ゼロイチファミリアに所属する桃月なしこ、林ゆめが、3月5日に発売された「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)にそろって登場。アザーカットと二人のコメントが届いた。
――「別冊ヤングチャンピオン」出演の感想をお願いします。
桃月:別冊ヤングチャンピオン初登場初表紙、うれしいです。ありがとうございます。昨年もありがたいことにたくさんの誌面を飾らせていただいのですが、別冊ヤングチャンピオンさんが今年一発目の誌面表紙なんです。今年もここから突っ走ていくぞ、という気持ちです。
林:別冊ヤングチャンピオンさんに出演させていただくのは初めてなので、すごくうれしいです! しかも、今回はなしこと一緒なので、さらにうれしいです(笑)。
――お気に入りの衣装など教えてください。
林:黒の衣装! いつもとは違う雰囲気の衣装で、それに合わせてメークやヘアもセットしてもらったので、格好良く大人っぽく写ってるんじゃないかなぁと思います。
桃月:今回は今まで着たことない衣装がたくさんで、どれもお気に入りなんです。その中でも、特にお気に入りなのはチャイナ服ですかね。チャイナ風衣装はあったのですが、ロング丈でガッツリスリットの入ってるものは初めてなので…。
実は、自分の中で割と自信のあるパーツって足なんです。このチャイナ服では美脚感が現れるようになってるんじゃないかなぁと思います。
――撮影でのエピソードはありますか?
林:いつもお世話になっているヘアメークさん、スタイリストさんと一緒で、とても楽しくわいわい撮影しました。カメラマンさんもすごくテンポよく撮ってくれたので、撮影が早めに終わって、みんなで最後に食べたおすしがおいしかったです!
――今回は同じ事務所の二人で表紙を飾りました。
林:レッスンも同じレッスンを受けていたり、プライベートでも遊んだり、事務所の中でもなしことは仲がいいです。同じ事務所の仲間で、特に仲のいいなしこと同じ雑誌に掲載されることは、すごくうれしいです!
桃月:ゆめちゃんは特に仲が良くて、そしてゆめちゃんに対して憧れもあるんです。私の中で理想のスタイル、完璧スタイルなんですよね。なので、私もゆめちゃんの一ファンなんです。
そんなゆめちゃんと同じ誌面を飾れてすごくうれしいですし、個人的には一度の誌面で二度おいしい気持ちを味わえています(笑)。
――最後に読者へ一言お願いします。
桃月:皆さんの応援もあって、今回こうして「別冊ヤングチャンピオン」初登場初表紙を飾ることができました。
今年もまだまだ始まったばかりですが、ここからノンストップで駆け抜けていきたいと思っているので、これからも応援よろしくお願いします!
今後の活動として3月8~10日に私の地元・愛知県豊橋市で行われる映画の祭典「ええじゃないか とよはし映画祭2019」になんと去年に引き続きMCを務めることになりました。
2度目のMCなので、去年より成長した桃月なしこを見てもらえるんじゃないかなと思っています。ぜひ、豊橋に遊びに来てください!
林:いつも応援し、支えてくださっている皆さま、ありがとうございます! 応援してくださる皆さんのおかけで、このように誌面に出られる機会が増えて本当にうれしいです。これからももっと活躍できるよう頑張ります!