大野智の初恋エピソードに嵐メンバー衝撃「先生のうなじが好きだった」
3月30日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)のゲストに安達祐実が登場。思い出の品ともにその半生を紐解く企画に参加し、嵐のメンバーも同世代の安達とともに自分たちの幼い頃を振り返った。
現在37歳で、芸能人生35年という安達は、幼い頃から仕事をしていたことで、当時は「同じ年くらいの子と接するよりは、大人と接する方が楽」と思っていたという。
一方、大野智は今とは違い子供の頃は「落ち着きがなかった」と言い、食事の最中は一口食べるとどこかに行くというのを繰り返していたという。相葉雅紀が「今、ホントに動かないじゃん」と違いを指摘すると、大野は「昔動いたからかな」ととぼけた。
また最初のギャラで買った物の話題となると、大野は「ジーパンかな。原宿で買った」と振り返る。相葉は「その当時、おしゃれなのいっぱいつけてたじゃん」と言い、二宮和也も「カリスマですもんね」と指摘。櫻井翔も「ネックレスとかもしてましたもんね」と現在との変化についてあげた。
そんな中、安達の初恋相手が、実母と結婚し、現在の父親になっているということから、初恋の話題に。相葉は当時はモラルがなかったと前置きしながら、保育園のお昼寝の時間にみんなが寝静まると、好きな子のところにこそこそと行って起こしていたと告白。二宮は思わず「怖っ」と声を上げた。
だが「幼稚園の先生が好きだった」という大野は、人差し指をゆっくり動かしながら「先生のうなじをずっと触ってた」と相葉を上回るエピソードを披露。これには相葉も「俺より怖いでしょう」とツッコんだ。
SNSには、「大野くんのエピかわいい」「安達祐実さん…お綺麗」などのコメントが上がっていた。
次回の「嵐にしやがれ」は4月6日(土)夜9:00より2時間スペシャルとして放送予定。ゲストに小泉孝太郎、山﨑賢人、吉沢亮、千原兄弟、イモトアヤコらが登場する。
毎週土曜夜9:00-9:54
日本テレビ系で放送