山田親太朗、義兄・小栗旬とは“共演NG”!? 意外な関係をカミングアウト

2019/05/20 17:00 配信

「有吉ぃぃeeeee!―」にゲスト出演した山田親太朗

「有吉ぃぃeeeee!―」にゲスト出演した山田親太朗

5月19日に放送された「有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系)で、有吉弘行らが山田親太朗の自宅を訪問。山田が、姉である山田優とその夫・小栗旬との気になる関係を告白した。

藤田ニコルをゲストに迎えた一行は、恒例の手土産を買うべく小劇場の聖地・下北沢へ。散歩中、有吉は「(下北沢って)嫌なんだよな、久本(雅美)さんとかもいそうで...。飲んで管巻いてそうじゃない?(笑)」とこぼし、一同から笑いを誘った。

「十七番地下北沢店」で絶品焼鳥を頬張り、「うめぇなぁ」を連発する有吉は、手土産用に盛り合わせを購入。北海道でスープカレーを生みだした元祖と言われている「マジックスパイス」では、“チキン 涅槃”と“チキン 覚醒”をテイクアウトすることに。

いよいよ山田が住む高級マンションに到着すると、有吉は、1DKの高級マンションで暮らしている山田に向かって「いいとこ住んでるねぇ。いいなぁ~お姉ちゃん(山田優)が(お金を)出してくれて(笑)」と冗談交じりで皮肉を。

すると山田は「お姉ちゃんは出してないですよ!」と慌てて否定し、「あの~ヘキサゴン貯金が…はい」と明かした。さらに、「今日はみんなが家にくるって聞いたので…」と、義兄である小栗がプライベートで作ったという「GURI」というロゴのTシャツを自慢。

これにはすかさず有吉も、「関係ないだろ~。いや関係ないから全然!だって小栗旬君の口からさぁ『山田親太朗』って聞いたことないもん!お前が1人で言ってるだけで。お姉ちゃんも弟の名前言ってないもん」と、姉や義兄頼りの山田に手厳しい言葉を投げ掛けた。

山田親太朗が衝撃告白! (2/2)

「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」
毎週日曜夜9:54-10:48
テレビ東京系で放送

関連番組