「THE W」前回覇者・阿佐ヶ谷姉妹が出場を表明!『昨年の賞金だとまだお金がちょっと足りない』と夢を告白

2019/06/19 04:00 配信

バラエティー

2019年12月に決勝が放送予定の「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」(日本テレビ系にて放送)制作発表会見の様子
2019年12月に決勝が放送予定の「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」(日本テレビ系にて放送)制作発表会見の様子(C)NTV


12月に決勝が放送される「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」。3代目女王の誕生を見守るMCの徳井義実、日本テレビの水卜麻美アナウンサーと共に、前回大会の優勝者・阿佐ヶ谷姉妹と今大会の出場予定者が登場し、制作発表会見を行った。

阿佐ヶ谷姉妹は、2代目優勝者に選ばれたことについて「昨年、この大きな大会の冠をいただいてから、地元・阿佐ヶ谷や地方で私たちにいただく笑顔と歓声が大きくなり、それが何より原動力になりました!」と反響の大きさを報告。

また、優勝賞金1000万円の使い道については、まず賞金を自宅のこたつの上に並べたことを明かし、「セールで2万円になっていた圧力鍋を買いました(笑)。あ!あと、今日のこの衣装を新調させて頂きまして。本日初お披露目でございます!オートクチュールで、石まであしらいまして(笑)」と阿佐ヶ谷姉妹らしい受け答えで一同の笑いを誘った。

「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」
2019年12月、日本テレビ系にて放送
MC=徳井義実、水ト麻美アナ

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連番組

関連人物