白石麻衣、土屋太鳳の先走りエピソードに「危ないよ!(笑)」
土屋太鳳「伝説のお方に会えた」
――今回初めてアントニオ猪木さんと共演されて、いかがでしたか?
土屋太鳳:まさか共演させていただけるなんて思ってもなかったので、まるでサンタクロースに会った時みたいに、伝説のお方に会えた…!っていう喜びでいっぱいです!
白石麻衣:私も、小さい頃から見ていた憧れのヒーローが自分の目の前に現れて、しかもいつも聞いていたせりふを実際に言ってくださって。パワーをもらいました!
アントニオ猪木:こちらこそ、元気をもらいました!ありがとうございます。
――皆さんが「これさえあれば何でもできる」というものがあれば教えてください。
猪木:普段忙しいのですが、時間さえあればお二人に(スマホの事を)教えてもらって、何でもできるようになりたいですね!
土屋:私もほぼお仕事をしていたり、お仕事の準備をすることに時間を使ってしまっているのですが、愛情さえ持っていれば、一つ一つの瞬間を大切にできるんだなって思います。
白石:私は、ご飯が大好きなので、白いお米さえあれば何でも頑張れます!(笑)。
土屋:それはいいね!(笑)。
――うっかり先走ってしまった、というエピソードはありますか??
白石:ライブ時の、先走りエピソードならいっぱいありますね(笑)。ライブの時に、まだ出番じゃないのに登場しちゃって、お客さんにすごく見られたりとか(笑)。
土屋:えー!そんな事あるんだ!そういう時どうするの?
白石:もうずっとニコニコしてました(笑)。
土屋:私は小学生の頃キャンプに行った時、よくホットケーキを生焼けの状態で食べちゃってましたね。食べたい気持ちが先走って…。でも今思えば、お腹が危ない(笑)。
白石:危ないよ(笑)!
猪木:常識破りのアントニオ猪木で通ってますので、いつも先読みしてみんなをびっくりさせるのが好きですね。今回も(CMを見て)みんなびっくりしてくれたかな。
土屋:ほんとに大きな声で、びっくりしました(笑)!