十味が、6月27日に発売された「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で表紙と巻頭グラビアに登場。アザーカットとコメントが届いた。
2018年7月に同誌で誌面デビューを果たし、“平成最後の奇跡の原石”と名付けられた十味。今回で5度目となる表紙登場に「こんなに短期間の間に5回も表紙を飾らせていただけて本当にうれしいです! 毎回ヤンジャンさんの撮影が楽しすぎて、撮影終了後にこれが最後になるかもしれないと思うと名残惜しくて胸がキュってなるんです(笑)」と喜びのコメント。
お気に入りの衣装については「本誌ではあまり載っていないのですが、黒のレオタード風の衣装があってそれが好きです! 背中がぱっくり開いているベロア生地のものなんですけど、とってもレトロかわいい」と明かした。
また、「今回は決まってから撮影までの期間が短くて短期集中で体を絞ったんですが、まずは週一のジムを週4に増やして、ボクサーさん(?)並みに2週間体を絞って、最後の3日間はプロテインのみの生活でした!」と撮影に向けて準備したことを告白。
撮影で訪れた静岡については「やっぱりご飯の話をしちゃうんですけど、静岡は本当、いろいろおいしくて! うなぎもおいしい! 魚もおいしい! でも時間の都合上、前から目をつけていた「さわやか」のハンバーグは食べられなくて残念でした…はっ、食べ物の話ばかりですみませんっ! 撮影を頑張った後って気付いたらご飯の話ばっかりしちゃうんですよね」と語る。
「最近自炊したりと健康的な生活を心掛けているのでは?」という質問には、「誰ですか! そんな密告したの!! まぁ、自炊といってもズボラ飯を作ることが上手になった、ってだけなんですけどね(笑)。栄養管理アプリで足りない栄養素をみて摂取するようにしています。鉄分と食物繊維をクリアするのが難しくて…何かいい方法ありませんか…?(笑)」と話した。
2019年も間もなく折り返しとなるが、今年中にやりたいことについては「バーベキューをしたり、お祭りに行きたいです…! ぼっち活動が多く地味に生きてるので、ここ6年はそういう大人数ですることをしてなくて(笑)。今年こそやってみたい! でも、友達が少ない上に誘うのが下手なので、事務所のとか不可抗力でみんなが集まってできたらうれしいなと思っています」と明かした。