石原さとみは“大阪のおばちゃん”!? 志尊淳ら共演者が暴露
石原のまさかのあだ名は…?
さらに、出演者たちは、お互いの意外な一面を語ることに。
志尊が石原について「現場では最近“大阪のおばちゃん”って呼ばれてます(笑)」と暴露すると、石原は「ちょっと!(笑)」とすばやいツッコミを披露。
続けて勝村も「わりと若いのにいろいろ気を配ったりとか…あと本人はツッコミだと思っているみたいなんですけど、ド天然なんですね」と明かし、張本人の石原は笑いが止まらない様子だった。
また、作品のタイトルにちなみ「これは“ご苦楽”もしくは“極楽”だなぁ、と思うところ」を聞かれた出演者たち。
上級ウェイターの役である福士は「アイスクリームをスプーンですくって、形をきれいに整えなきゃいけないんですけど、結構難しくて」と、役ならではの苦労が。
続けて「でもそれがきれいにできた瞬間は、(練習を)やっといてよかったな、と思います。稽古をする苦しみと、できたときの楽しみみたいなものはありますね」と撮影中の“ご苦楽”を明かした。
さらに、プライベートの“ご苦楽”について聞かれると「筋肉痛ですね。ジムで鍛えていたらやっぱり『キツイな』と思うんですが、後日筋肉痛が現れた瞬間の『やったぞ、俺は』っていうこの気持ち良さがね。分かりますか勝村さん!」とハイテンションで勝村に話を振る場面も。対して勝村は「何興奮してんだよ!(笑)」と返し、6人の仲の良さが伝わってきた。