<Travis Japan>初単独主演舞台が開幕! 新技苦戦の七五三掛龍也「メンバーの愛を感じました」
Travis Japanの初単独主演舞台「虎者-NINJAPAN-」が、11月2日に東京・サンシャイン劇場にて開幕。上演前にゲネプロと囲み取材会が開催され、Travis Japanが本作にかける思いを語った。
本作は、企画・構成をジャニー喜多川氏、構成・演出を滝沢秀明氏が担当。高い身体能力と団結力を生かしたシンクロダンスに定評のあるTravis Japanがさらなる高みを目指したパフォーマンスを披露する、忍者をモチーフにした和のエンターテインメントショーだ。
これまでハードな稽古をこなしてきたTravis Japanの7人。リーダーの宮近海斗は初日を迎え、「清々しいです」と満面の笑みで明かし、「やっと初日かという感じで、あとはお客さんに僕らのパワーをぶつけるだけだと思っています」とりりしい表情。
また、「ファンの方から読んでもらえている“トラジャ”という愛称が入っている舞台で、ファンの人と共にこの舞台を盛り上げていきたい。僕らももっと成長していくためのステップだと思っているので、頑張ります」と宣言した。
下に続きます