火将ロシエル、くろねこ、山吹りょうがカレンダーを飾ってほしい場所を告白!
人気コスプレイヤーの火将ロシエル、くろねこ、ウエスト48㎝で話題を集めるギタリストの山吹りょうが、11月4日に東京都内で2020年カレンダー発売イベントを開催した。
カレンダーで着用した衣装で登場した3人は、それぞれカレンダーのコンセプトを告白。
火将ロシエルは「私がネコになって、『もし擬人化したネコが家にいたらこうなるんだろうな』という想像をしながら、衣装とネコ耳を決めて作りました!」と語った。
一方、くろねこは「私は初めてのカレンダーだったので、月ごとの違いを出していこうと思って作っていきました。3、4月は卒業の時期なので制服姿で、5、6月は傘を使ったり、7、8月は水着だったりと、季節に合わせて衣装を替えました」とにっこり。
また、山吹は「動物と一緒に撮影をしてみたいと思って、このカレンダーで実現することができました」と明かし、「全部のカットにネコが写ってるんですけど、このネコはマネジャーさんのネコなんです」と裏話を披露。
ほか、2019年について「コスプレ以外にもグラビアにも挑戦させていただいて、決めポーズで撮るコスプレとは違って、日常的な動きからふとした瞬間を撮ることが多かったので、表情とかポーズの幅が広がって自分的に成長できた一年だったなと思います」(火将)
「今年は配信など今までやったことのない仕事が多くて、来年もやったことのないお仕事に挑戦できたらと思っています」(くろねこ)
「今年はグラビアにも挑戦させていただいたりDVDの撮影もして成長できたなと。来年もグラビアをやっていけたらなと思っています」(山吹)と、それぞれ振り返った。