SKE48須田亜香里、10年前の“顔ぱんぱん&比較SHOT”公開し反響「努力のたまもの」「尊敬する」
SKE48の須田亜香里が、11月5日に自身のオフィシャルInstagramを更新。10年前の歌唱審査の時に撮ったという“顔パンパンSHOT”を公開し、反響を呼んでいる。
須田は、2020年1月15日(水)に発売されるSKE48の26枚目シングルで、初めてシングル表題曲センターを務めることが発表されたばかり。
この日、須田は「オーディション合格から10年たちました。歌唱審査の写真。まん丸(笑)」とコメント、さらには“当時と今の違い”としてメークや小顔矯正などの美容法を比較している。
そして、最後には「28歳、もっと自分を好きになります!」「『これだけやったから今日も今の自分の最大限の姿!』って思えたら堂々と人前に立てる気がするのです」と心境を明かし、写真を公開した。
公開された写真には、10年前の須田と3年前から現在までの須田が写っており、顔のパーツは変わらないものの、輪郭や目の大きさなどが変化している様子。
この写真を見たファンからは、「どんどんきれいになってる!」「努力はうそをつかない」「意識高くてすごい」「まねっこしてみる!」「自分磨きの努力すごい!」「尊敬する」「努力のたまもの」など絶賛の声が上がっている。