中村倫也「非常に光栄に思っております」“ルマンド男子”を体現
中村倫也「好感を抱くキャラクターだったと思います」
今回「#ルマンド男子」を演じた感想を、中村は「非常に光栄に思っております。#ルマンド男子はささやかな優しさと言いますか、さり気なさがあって、品があって、好感を抱くキャラクターだったと思います」とコメント。
また、「ルマンドの思い出」については「45周年がまずすごいですよね。思い出は、子どもの頃はもちろん食べてましたけれども、この仕事を始めてからもいろんな現場のお茶場にルマンドは絶対あるので、その都度食べてきました。
うん。今も。やっぱり撮影には頭を使うので、スタッフさんも食べて、今日もラストまで頑張ろうというふうにやってきたので。自慢できますね、これから現場で。『ルマンド男子だよ』『俺がルマンド男子だよ』って」とお茶目に明かす。
さらに、新発売の「ひとくちルマンド」の印象は「一口で丁度良いサイズで、まわりのコーティングが満遍ない感じになってるんですよ。一口に対して。優しい甘みが口いっぱいにひろがって、幸せな気持ちになるような、“ひとくちルマンド”だなって思いました」と力説。
最後に、ファンに向けて「ルマンド45周年です。みんなで盛り上げていけたら僕もうれしいです。ひとくちルマンドも発売になりましたし、これから益々楽しいことが待っているんじゃないかと、ルマンドファンの皆さんには目が離せない展開が待っているんじゃないかと、約束します。
ぜひ、これからもルマンドを食べていただいて、優しい気持ちになってください!」とアピールした。