瑛茉ジャスミンのお酒の飲み方に、博多大吉も唖然「本物の酒飲み」

2019/12/01 12:30 配信

「二軒目どうする?」に瑛茉ジャスミンが登場

「二軒目どうする?」に瑛茉ジャスミンが登場

11月30日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミの話」(テレビ東京系)で、松岡昌宏博多大吉、「ViVi」の専属モデルの瑛茉ジャスミンが西荻窪にある「やきとん 豪」へ。ジャスミンの豪快な飲みっぷりに対し、松岡と大吉が驚く場面があった。

まずは「ラムのたたき」「パクチーサラダ」「レバー」をアテに、生ビールで乾杯。料理が大好きで、自宅ではつまみを作りながら友達とロング缶12本は空けてしまうというジャスミン。松岡が「あなたそれ6リットルだよ?」と聞くと、ジャスミンは「いやん」と照れた。またレバーの串を片手に、ビールジョッキの取っ手と逆サイドをつかんで飲むジャスミンの姿に、大吉は「本物の酒飲み」。松岡も「この子CM来るわ~」と絶賛。ジャスミンも「たまんないよね~」と喜んだ。

朝から夜まで1日中でもキッチンに立っていられるそうで、これを聞いた松岡は「じゃあ結婚は早いな!」とコメント。さらにリアクションも良く、トーク上手なジャスミンに「店を出したら絶対に流行る!」とアドバイスした。

番組恒例で松岡が飲食分のお会計を発表し「1人1900円!」というと、ジャスミンはバッグからお財布を出そうとする天然ぶりを見せ、大吉は大爆笑。あまりのいい子ぶりに、大吉は「小藪(千豊)と仲いいらしいけど、今のは小藪プロデュース(のボケ)じゃないよね?天然だよね?」と確認する場面があった。

お次は「鮪屋まこっちゃん」へ。「まぐろブツ」「ねぎトロわさびポテトサラダ」をアテに瓶ビールや日本酒で乾杯。ジャスミンは日本酒をテキーラ飲みし、すっかりできあがった状態に。胸元が開いた衣装でバストをちらつかせるジャスミンに対し、松岡が「ここに小藪さんがいたら怒っていたと思うよ。“なに胸ちらつかせてんじゃい!”って」と忠告すると、ジャスミンは「見てたの?(笑)」と小悪魔的なひとことを。松岡は素直に「見てました!」と答えて笑いを誘った。

ネット上では「瑛茉ジャスミンさん可愛すぎる」「ラムのたたき食べてみたい!」との声が上がった。

次回は12月7日(土)放送。中島史恵と千歳烏山でぶらり飲みする。

「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」
毎週土曜夜0:50-1:15 
テレビ東京で放送

関連番組

関連人物