“有ジェネ”発・ムラムラタムラ、初のインタビューで本音を語る!「りーもこちゃんをぶつけてやりたい」

2020/03/02 13:37 配信

ムラムラタムラが初のインタビューに答える!

ムラムラタムラが初のインタビューに答える!

3月2日(月)放送の「有田ジェネレーション」(夜0:58-1:28、TBS系)では、「緊急企画!いま売れかけてるSAKURAIムラムラタムラの事をもっと知ってみよう!」と題して、“有ジェネ”発のピン芸人・SAKURAIムラムラタムラをフィーチャーした企画を展開する。

同番組は、有田哲平がMCを務め、他のお笑い番組にはない爆発的なネタや、まだ世に知られていない芸人をいち早くキャッチし、新たなお笑いスターの発掘を目指す深夜バラエティー。

番組内のオーディションで合格した若手芸人たち、通称“有ジェネファミリー”が、バイきんぐ小峠英二による進行のもと、ライバル芸人と熱いネタバトルを繰り広げる。

このたび、WEBザテレビジョンでは、緊急企画の放送に先駆け、同企画の収録後にSAKURAIムラムラタムラへのインタビューを実施。「有田ジェネレーション」出演後の反響や今後の目標、またプライベートなどについて語ってもらった。

本記事では、「もっこりからのりーもこちゃん」という謎のフレーズをひたすら連発するという驚愕のネタでお笑い界を震撼させているアングラ芸人・ムラムラタムラのコメントを紹介する。

ムラムラタムラに迫る! (2/6)

「有田ジェネレーション」
毎週月曜夜0:58-1:28
TBS系で放送

関連番組

関連人物