川崎あやが、3月10日発売の「FLASH」(光文社)で表紙に登場した。
「ミスFLASH2016」に選ばれ、驚異のウエスト52cmも注目を集め、“くびれスト”としてグラビア界を席巻。グラビア一筋を貫き、3月14日(土)に引退する。
最後の「FLASH」となったグラビアのアザーカットと、川崎のコメントが届いた。
川崎あやインタビュー
――最後の表紙巻頭掲載ですね。
最後の週刊誌掲載がFLASHで、ミスFLASH2016としてここで幕を閉じることができてうれしいです。
――過去に誌面で使用された写真も掲載されてますが、一番思い出に残ってる撮影はありますか?
ミスFLASH2016の卒業グラビアの時です。この前、久しぶりに改めて見てビックリしました。かなり挑戦したグラビアだったなと、今見ても良いって思えました。
――後輩でミスFLASH2020にも選ばれた藤田いろはさんとの撮影もありましたね。
すごく緊張しました。私の撮影中も勉強したいと言って、いろはがずっと見ていたし、普段は一人で撮影するので二での撮影に慣れていなくて、手汗がすごかったです。でも、こうして同じミスFLASHのグランプリを獲得できてうれしいですし、こうした機会を作っていただけてうれしいです!
――事務所の後輩へ最後に一言ください。
いつでも謙虚さを忘れずに。
――では、最後に読者の皆さんへ一言お願いします。
いよいよ引退まであと4日となりました! グラビアアイドル川崎あやとして、もう思い残すことは何もありません。ここまでやり切れたのも応援してくれた皆さんのおかげです。たくさんの声援や雑誌を買ったり、現場に来ての応援ありがとうございました!
これから何をするかは決めていないですが、きっとどこかでのほほんと暮らしています!(笑)
どうか皆さんもお元気で!