グラドル金山睦「結婚したーい!」ボートレーサーの獲得賞金額&ライフスタイルに驚愕

2020/04/17 17:50 配信

金山睦

金山睦

4月16日(木)深夜放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)では、伝説の元ボートレーサー・植木通彦氏の生涯獲得賞金額に、番組アシスタントを務める金山睦竹内渉栄木明日香が本音を語る場面があった。

植木氏は生涯獲得賞金を「22億円くらいです」と明かし、出演者一同「えええー!」と驚く中、MC・河本準一が「いいですか、女性陣。捕まえるならボートレーサー!」と投げかけると、竹内が「狙ってる子多いです。お金もすごい。浮気の心配もあまりない」と言い、河本が「拘束される期間があるし、携帯も没収されてとかって言うのがあるから?」と聞くと、金山が「結婚したーい!」と願望を口にした。

河本が植木氏に「家に戻れる期間は1年間でどれくらい?」と尋ねると、植木は「大体(1週間で)3〜4日家にいて、またレースに行って感じなので。月で言うと、どうでしょう…、1週間(家に)いないんじゃないですかね」と、ボートレーサーの生活サイクルを語った。

これに河本が「そういう状態が続くわけですよね」と納得すると、栄木が「楽ですね」とボソッと呟き、続けて「いない方がいいんだから」と本音を言うと、すかさず河本が「結婚生活30年目の人が言う言葉や」とツッコミを入れ、笑いを誘っていた。

次回の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」は4月23日(木)深夜0:12より「知られざるインフルエンサーサミット」を放送予定。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
春の特番まとめ

関連番組

関連人物