<モヤさまinハワイ> 名場面をもう一度!大江麻理子の衝撃スケート姿から、田中瞳の珍事件まで

2020/05/17 07:00 配信

5月17日(日)の「モヤモヤさまぁ~ず2」ではハワイロケの名シーンを特集

5月17日(日)の「モヤモヤさまぁ~ず2」ではハワイロケの名シーンを特集

(C)テレビ東京

5月17日(日)放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(毎週日曜夜6:30-7:54ほか、テレビ東京系ほか)では、「今すぐ行きたい ベリー・ベスト・オブハワイ」と題して、13年の歴史の中で11回訪れているハワイロケの名シーンを振り返る。

深夜帯で放送されていた2007年、予算がない中初ハワイ収録を行ったため、4週分の撮れ高を目指すさまぁ~ずと初代アシスタント・大江麻理子アナウンサー。

張り切る大江アナは、アイススケートを初体験する。三村マサカズに「気をつけてくださいよ」と声を掛けるも、自身がリンクに足を踏み入れると、まともに立っていられず「う~あ~」とまさかの大苦戦。

さまぁ~ずに「おばあちゃん帰るよ~」といじられたり、「初日はこんぐらいにしといた方がいいって(笑)」と爆笑されたりと、今では見ることができない大江アナの姿が収められている。

狩野恵里アナ&田中瞳アナはハワイで… (2/2)

「モヤモヤさまぁ~ず2」
毎週日曜夜6:30-7:54ほか
テレビ東京系ほかで放送

関連番組

関連人物