グランプリはハワイロケ! 橋本梨菜、森咲智美ら所属のR・I・Pが新人グラドル発掘オーディションを開催
犬童美乃梨「一緒にハワイロケに行きましょう!」
犬童は、「私がR・I・Pに入ったのが19歳の時で、気付けばもう7年ぐらいたちました。私は普段から一つのことを長く続けることができなくて、すぐに飽きちゃう性格なんですが、R・I・Pは居心地が良くて、いろんなお仕事をさせていただいています」と言う。
「最近はロケでハワイに連れて行ってもらえて、昨年は2回もハワイロケがありました。R・I・Pの海外ロケは、オフの時間もちゃんと作ってくれるんですよ。(ロケより)オフの方が長いんじゃないかってくらい(笑)。本当にタレントのことをすごく考えてくれて、いつも楽しいロケです。R・I・Pガールズになって、一緒にハワイロケに行きましょう!」とアピールした。
葉月あや「引退するまでずっとR・I・Pにいたい」
「今はロケでも海外にはなかなか行けないと思うんですよ。でも、R・I・Pはハワイなど海外に連れて行ってくれますし、やりたいようにやらせてくれます」という葉月は、2019年に自身が発売した写真集の撮影を振り返り、撮影場所や衣装、構図など、全て自分の意見を通してもらったエピソードを披露。
また、「去年からすごく人数が増えたんですね。30~40人と大所帯になってきたんですが、それはみんなが楽しいからきっと増えたんじゃないかなって(笑)」と、事務所の勢いをアピール。
「私は6年目で、まだ引退の予定はないですが、引退するまでずっとR・I・Pにいたいなっていうくらいの事務所だし、R・I・Pガールズは熱い子が多い。仕事に対して誠意のある子がたくさんいます。なので、たくさんの人に応募してもらえたらうれしいです」と、応募を呼び掛けた。