アンジャッシュ児島「渡部って放送禁止?」後輩ドランクドラゴンからはいじり倒される

2020/07/01 06:30 配信

児嶋一哉が一人で「白黒アンジャッシュ」を再開

児嶋一哉が一人で「白黒アンジャッシュ」を再開

バラエティー番組「白黒アンジャッシュ」(毎週火曜夜11:00-11:30ほか、チバテレほか)が6月30日、3週間ぶりに放送された。

アンジャッシュの初冠番組で、2019年秋に15周年を迎えた同番組。渡部建の芸能活動自粛により番組の存続が危ぶまれていたが、児嶋一哉が一人で続けていくことに。

「白が児島で黒が渡部」

この日の放送の冒頭で、児島は「『白黒アンジャッシュ』16年やってきまして、はっきりしたね。白が児島で黒が渡部。はっきりしたでしょ。このつかみを今日やろうと思っていたんですけど、(自分が)黒い服で着ちゃった。白で来なきゃダメだよね」と、渡部を件をいじりつつ、明るく振る舞う。

そして、「本当にあいつが、渡部って放送禁止じゃないですか? 大丈夫? 渡部がやらかしまして、不倫しまして、めちゃくちゃ迷惑を掛けてます。『白黒アンジャッシュ』ももう終わっちゃうんじゃないかなと。正直やばかったんですよ」と、同番組について語りだす。

「十何局も放送してもらっているのに、何週かお休みさせてもらって、迷惑を掛けて終わるんじゃないかと思ったんですけど、千葉テレビさんとスタッフさんと、皆さんに頑張っていただいて、とりあえず続くということになりました。これは本当にありがとうございます。渡部がご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした」と、深々と頭を下げた

ドランクドラゴンが先輩アンジャッシュをいじり倒す (2/2)

「白黒アンジャッシュ」
毎週火曜夜11:00-11:30ほか
チバテレほかで放送

関連番組

関連人物