Snow Manが「不二家」のブランドキャラクターに起用され、9月10日都内で行われた発表会に登壇した。
2020年に創業110周年を迎えた不二家は“Smile Switch”をテーマに、チョコレート「ルック」と「ケーキ」の共同プロモーションを展開。Snow Manは、9月15日(火)より全国放映される、新TV-CM「不二家 ルック Smile Switch篇」「不二家 ケーキ Smile Switch篇」に出演する。
岩本照は「僕たちは、甘いものが大好きなメンバーがそろっていて、三度の飯よりチョコレート。不二家さんの110年という歴史に携われること、ありがたく、うれしく思っています」とキャラクター就任を喜んだ。
CM「ケーキ篇」では、ワンカットで1人ずつがケーキを食べる様子を撮影。阿部亮平は、「編集なしの1発撮りで緊張感がある中、ラウールが頑張ってくれました。最初に登場したラウールが、カメラの後ろをダッシュして最後にも登場するという大事な役割を。あと、新曲『Big Bang Sweet』がタイアップになったこともうれしいです」と裏話を明かした。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)