<マツコ会議>J.Y. Parkが初登場「Nizi Project」や自身のニックネームへの思いを語る
9月12日(土)放送の「マツコ会議」(毎週土曜夜11:00-11:30、日本テレビ系)では、「Nizi Project」や、2PM、TWICEなど数多くの有名アーティストをプロデュースしてきたJ.Y. Parkが韓国のスタジオから登場。
「Nizi Project」を始めた理由は?
J.Y. Parkは、世界的な音楽プロデューサーとして有名だが、日本では「Nizi Project」によって急激に認知度を上げた。そんなJ.Y. Parkと、ほぼ同世代のマツコデラックスが深く切り込む。
なぜ「Nizi Project」を始めようと思ったのか、というマツコの質問に対して、J.Y. Parkは「次のステージでは、海外の人材でアーティストをプロデュースしてみたいと考えていた」と返答。
さらに、「海外でプロデュースをするには、その国の文化と言葉を理解することがとても重要」だという。
マツコにデビューのきっかけを聞かれたJ.Y. Park。実は、元々歌手を志してはおらず、自分に音楽の才能があるとも思っていなかったとのこと。
下に続きます
「マツコ会議」
毎週土曜夜11:00-11:30
日本テレビ系で放送
毎週土曜夜11:00-11:30
日本テレビ系で放送