前園真聖、丸山桂里奈と本並健治の結婚式の舞台裏語る「最初ドッキリなんじゃないかなと」
前園真聖「当日まで怪しんでいた」
前園は「このイベントの1週間前に丸山さんからご連絡いただいて、結婚をするという報告を受けて、あと相手が僕の大先輩である本並さんということで、最初ドッキリなんじゃないかなと疑っていたんですけど。その上、牧師をやってもらえませんかというお願いだったので、当日まで怪しんでいたというか。でも、絶対に言わないでくれって言われていたので、当日まで黙っていたんです」と、結婚を怪しんでいたことを明かした。
しかし「お2人共ずっとサッカー関係でつながっているっていうのもありましたし、たぶんお付き合いしたのもここ最近だったと思います。前は監督と選手という立場だったので。でも、丸山さんはああいう性格で、本並さんもしっかりしてらっしゃるんですけども、ちょっと天然なところもあるので、性格が合うところもあるんじゃないかなと思います」と結婚を祝福した。
松本人志は「前園さんが牧師さんよくお似合いで。いかりや長介か前園さんか」と前園を褒めつつ笑わせた。
続いて、松本は「でも丸山さん、ちょっとなんかあったなと思ってたよ。楽屋に持ってくるお菓子がだんだん雑になってきてた」とその変化を感じ取っていたことを明かすと、司会の東野幸治も「そうなんですよ。デビュー当時はすごい丹念に手紙書いて、だけど、だんだんうっすーいお菓子になってきて」と同意。松本は「女の人って分かりやすいねん」と持論を展開していた。
次回の「ワイドナショー」は、9月20日(日)朝10:00より放送予定。