俳優、アーティスト、海の男…積極的な男性陣の“胸キュン”アプローチ選!<オオカミくんには騙されない>あなたはどの男子がお好き?
【優しき海の男・そうま】グイグイ系男子が愛を猛アピール
プロサーファーのそうまは、2020年度日本サーフィン連盟日本代表の強化選手にも選ばれている“海の男”。太陽の真下が似合う引き締まった肉体が魅力で、がくと同じ女性・ノアにほれていた。
初めからグイグイと積極的にアピールをするそうまは、買い出しの際も「ノアと行きたい」、“太陽LINE”を発動し「ノア、一緒に海に行こう!」、「海は誰とでも来たいわけじゃないんだよね。ちゃんと気になってる人と来たい」と、畳みかけるように愛を伝えていた。
ところが、中間告白でノアががくを選んだため、傷心する。押しに押していた女性に振り向いていないと知っても、変わらずさわやかなそうまを、現在は同じく傷心した女優・ゆらが見詰めている状態。ゆらから誘われたときの笑顔も、スタジオMC・横澤夏子らから「可愛い!」と評判だった。
【気配り上手・マサ】余裕のある男の焦りにキュン♪
ロックバンド「Seven Billion Dots」のボーカルを務めるマサは、終始落ち着いていて、全体の空気をよく読む気配り上手。自分のことをあまり語らぬ秘密主義なところがあるため、“オオカミくん”なのでは?と思わせる素振りが見え隠れする。
ところが、恋となると相手の感情が見えずに焦る場面も。モデルのひとみに“月LINE”を使い花火をしながら告白した夜も、出てくる汗が止められないマサ。「好きな人が他の人と喋ってると、“うわ、頑張んなきゃ”って、ものすごい胸が苦しい感じになって。“これ、めちゃくちゃ好きだな”みたいな...。だから...、今はひとみのことがめっちゃ好きなんだよね」と、胸の内をポツリと明かす。ひとみの気持ちが分からなくなり、制作中に花が手元で破れちゃうシーンなどから分析しても、マサの本心は焦りでいっぱいなのかも。
■【10/4(日)夜10:00~】「オオカミくんには騙されない」#8
■【配信中】「オオカミくんには騙されない」#1~ アーカイブ
■オオカミくん〜胸キュンシーン特集〜
https://youtu.be/4snqcag8aqs
→ABEMAで他の「恋リア」を見る