閉じる

時間不足を解消!「WEBじむ部」の業務代行で売上アップを実現

株式会社ジョイント・エレメンツ・コンサルティング

プレスウォーカーで記事を読む
広告・宣伝

2024/11/21 09:23

中小企業の業務効率化を実現する「WEBじむ部」 ~経営者の時間創出と時間活用の最適化を支援~

株式会社ジョイント・エレメンツ・コンサルティング(JOEL)は、中小企業経営者が抱える業務負担の課題に着目し、経営者の時間創出と経営資源の最適化を実現する業務代行サービス「WEBじむ部」を新しく生まれ変わらせ2024年6月1日より提供開始しています。本サービスは、煩雑な事務業務から採用業務など幅広い管理業務を代行し、今まで以上に業務効率化、業務整理に力を入れ、経営者が本来注力すべき経営戦略立案や事業開発に専念できる環境を提供します。

近年、中小企業における人材不足や業務効率化の課題が深刻化する中、「WEBじむ部」は月額3万円代から、企業の事務業務、管理業務を弊社「WEBじむ部」メンバーが代行します。

導入企業においては、平均月20時間以上の業務を引き取らせていただいており、
WEBじむ部ご契約以前はコア業務に避ける時間が2割だったが、契約後8割の時間をコア業務に避けるようになったと喜ばれています。

思い当たることがある方はチェック

もしご自身が時間をうまく作れていないと少しでも感じたら
「60秒診断!経営者「理想と現実」チェック」
https://www.notion.so/joelweb/60-93069373d63e4c2cb19a6e42d1597ca2?pvs=4

「時間管理力診断」
https://www.notion.so/joelweb/3-81426f5833bb4a49bcb0afbcca2a1926?pvs=4

無料相談も承っています。お気軽にご相談ください。

本サービスの主な特長

■コスト最適化

・月額制により必要な業務のみの選択が可能
・人を雇う固定費から変動費への転換

■時間資源の創出

・管理業務からの解放による経営戦略への注力
・業務の効率化による意思決定の迅速化
・時間創出を実現

■業務品質の向上

・業務効率化のプロによる管理体制
・標準化されたプロセスによる正確な業務遂行

導入実績として、広告代理店、コンサル業、講師業等従業員5名以下の小規模企業から中小企業まで、幅広い業種・規模の企業にご利用いただいています。

「WEBじむ部」を活用しやすい経営者の方

「WEBじむ部」は、以下のようなお悩みをお持ちの経営者様に最適です:

□ 顧客対応や管理業務に追われ、経営戦略に時間を使えない
□ 請求書処理や経理業務の負担が大きく、本業に支障が出ている
□ 業務の属人化を解消し、効率的な組織運営を目指したい
□ 人材不足で、重要な業務に人員を配置できない
□ デジタル化・システム化に着手する余裕がない

「WEBじむ部」は、真のビジネスパートナーとして、業務効率化による売上アップと、理想の経営スタイルの実現をサポートいたします。

【会社概要】
社名:株式会社ジョイント・エレメンツ・コンサルティング
所在地:東京都東久留米市幸町1-17-10 リバーサイドロフト30
代表者:代表取締役 笹木義隆
事業内容:広告代理店業

「WEBじむ部」運営
BPO事業部
事業内容:業務効率化支援事業

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ジョイント・エレメンツ・コンサルティング(JOEL)
担当:BPO事業部山口
zh@joint-elements.com

問い合わせフォーム
https://wbj.joint-elements.com/webjimu-inquiry-a



【WEBじむ部特設サイト】
https://www.notion.so/joelweb/WEB-930ca061f72f446f8bd689708fc54b83

経営者の課題
https://www.notion.so/joelweb/WEB-f69007d0c9184c3495183f088f9d72e6



プレスウォーカーで記事を読むプレスリリース一覧へ戻る