“企画・秋元康×MC・加藤浩次”でお騒がせ者たちにキワドい質問を“ぶっこみ” 進行は乃木坂46・山崎怜奈が担当

2020/10/28 18:00 配信

バラエティー

「ぶっこみミサイル!~ホントに聞いちゃっていいの?~」でMCを務める加藤浩次

「ぶっこみミサイル!~ホントに聞いちゃっていいの?~」でMCを務める加藤浩次

TBSでは、11月6日(金)に「ぶっこみミサイル!~ホントに聞いちゃっていいの?~」(夜0:20-1:20)を生放送することが決定した。同番組は、2020年のニュースを賑わせたお騒がせ者たちをゲストに招き、世間が気になっている“1つの質問”をMCが生質問していく“ぶっこみバラエティー”。秋元康が企画、加藤浩次がMCを務め、生放送の緊張感の中でクセ者相手にキワドい質問を投げかけていく。

番組の進行を担うのは乃木坂46山崎怜奈。さらに、加藤とゲストの応酬を見守る“ぶっこみ質問委員会”として、矢作兼(おぎやはぎ)、古市憲寿河北麻友子宮崎謙介も出演する。

そして、生放送中に質問をぶっこまれる4人の“回答ゲスト”は、いずれも2020年を象徴する面々が日本各地からリモートで登場。“回答ゲスト”に聞きたい質問は番組公式Twitterで募集されるほか、リモコンのdボタンを利用した視聴者参加型のシステムも採用される。

「ぶっこみミサイル!~ホントに聞いちゃっていいの?~」
11月6日(金)夜0:20-1:20
TBSにて放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

秋の特番まとめ

関連番組

関連人物