滝川ロランが、姉・クリステルの私生活を暴露<教えてもらう前と後>

2020/11/16 20:45 配信

バラエティー

11月17日(火)放送「教えてもらう前と後」にJO1・川尻連、市川紗椰がゲスト出演

11月17日(火)放送「教えてもらう前と後」にJO1・川尻連、市川紗椰がゲスト出演

11月17日(火)に放送される「教えてもらう前と後」(毎週火曜夜8:00-8:54、TBS系)に、JO1川尻蓮市川紗椰がゲスト出演。今回は「旅行が100倍楽しくなる情報」をテーマに学んでいく。

石原良純も大興奮の超豪華鉄道旅!


石原良純土屋炎伽は、抽選倍率76倍という夢の超豪華列車「トランスイート四季島」による1泊2日55万円の豪華な旅をリポート。芸能界屈指の鉄道好きとして知られる石原は、仕事を忘れるほど興奮しながら、この豪華列車のすごすぎるポイントを紹介する。

滝川ロランが巡る!全国「道の駅」


続いて、滝川クリステルの弟・滝川ロランが、車を運転しつつ全国で話題になっている「道の駅」をリポート。滝川は、神奈川県足利市では超贅沢丼を、静岡県富士市では富士山を見上げながら、海の宝石丼を堪能。さらに、三重県津市では人気のご当地パンや、兵庫県神戸市のチーズケーキなどを食べる。

道中では、姉・クリステルの私生活を暴露し「もう帰ってらっしゃい!」と思わずクリステルが、VTR越しに激怒する場面も。

心も体も熱くする謎の人気温泉にEXITが入湯


そして、栃木県那須にある「芦野温泉」の、入ってもすぐに上がりたくなるという“謎の湯”をEXITがリポート。噂の赤く濁ったお湯にEXITの2人が入ると、りんたろー。は1分7秒で上がってしまうも、兼近大樹はなんとか耐えたが、4分13秒でギブアップ。この“謎の湯”の秘密にEXITが迫る。

「教えてもらう前と後」
毎週火曜夜8:00-8:54
TBS系で放送

関連番組

関連人物