Sexy Zone マリウス活動休止後4人で力強くパフォーマンス SNSでは応援の声続々 嵐・相葉からもエール<FNS歌謡祭>
Sexy Zoneが、12月9日放送の「2020FNS歌謡祭」第2夜に出演。そのパフォーマンスが話題となっている。
12月2日に、マリウス葉が体調不良により一定期間芸能活動休止することを発表。この日は中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡の4人で力強いパフォーマンスを披露した。
Sexy Zoneは番組序盤の「FNS歌謡祭限定クリスマスメドレー」で、「LAST CHRISTMAS」をホワイトクリスマスをイメージさせる白の衣装で披露。
そして、番組中盤では菊池が主演のドラマ「バベル九朔」主題歌「NOT FOUND」をパフォーマンス。菊池はオールバックの髪型で登場。
「今回マリウスがお休みさせていただいている状況ですので、4人でお送りさせていただく形となりましたが、僕たちもせいいっぱいやらせていただきますので、応援のほどよろしくお願いします」と話すと、司会を務める嵐の相葉雅紀が「がんばれ!Sexy Zone!」とエールを送った。
Sexy ZoneのステージにSNSでは「思いがこもっていた」「最高でした!」「ずっとずっと応援しています!」「本当に良いパフォーマンスだった」「相葉ちゃんのがんばれ!に泣きました。ありがとう!」「最高の5人です」などの応援メッセージが続々と寄せられている。